もうすぐ夏コミですね。
前回の記事で新刊について告知させて頂きましたので
お品書きやおまけ本について更新させて頂きます。

コミケ3日目東1ホールH-48a百々ふぐり』の配布物は以下の通りになります。
DGmTwKRUQAAlBZa

基本500円の新刊セットが1000円となっております!
よろしくお願い致します。

新刊セットに入っております会場限定おまけ本のサンプルはこちらになります。
よろしくお願いいたします!
DGmTZ-eU0AAjWStDGmTbN5VwAEUSPfDGmTcMAU0AAjjHTDGmTc5FV0AAx2ZZ

-------------------------------------------------------------------------------------------------

★お知らせ1
前回のコミック1で配布しました「上手に孕ませられるかな?」が
ジーウォーク様より電子配信して頂くことになりました!
サイトも作って頂きましたのでこちらもよろしくお願いいたします。
ショタオークくんはエルフのお姫様を上手に孕ませられるかな?

★お知らせ2
8月25日発売予定のBANG-YOU​先生による時間停止系エロ漫画
「ストップウォッチャー」の発売を記念した同人誌企画に参加させて頂きました。
こちらもよろしくお願い致します。
【18禁】ストップウォッチャーズ~単行本発売自分でお祝い企画~